思い出した過去

小学5,6年のころだったと思う。当時の俺はデスノート夜神月に自分を重ね過ぎていたからか、最終巻を読んだとき「俺の人生は終わった。これから起こることはすべて蛇足だ」と確信してしまったんですよね。(のちにコードギアスルルーシュでも同じ現象が起こる)

俺ガイルの比企谷八幡でも同じ現象が起きる...はずだったんですが、当時の俺は八幡が俺だと確信しすぎていたためか、それを客観的に見させられるアニメ2期が恥ずかし過ぎて、最後まで見ることができませんでした。(3期は発作がおさまっていたからか、最後まで見れた)

そして20年後ーー俺は綾小路清隆でも同じあやまちを犯すことになるーー(多分)